楽天toto
楽天はBIG1等6億円以上当せん本数11年連続ナンバーワン ※toto公式サイト2013-2023情報当社調べ
楽天toto
楽天はBIG1等6億円以上当せん本数11年連続ナンバーワン ※toto公式サイト2013-2023情報当社調べ

トップ > スマートフォンアプリ「楽天toto」(旧名:億ピタ)

購入したBIGがtoto投票率や達人予想とどの程度一致しているかを比較、ランクづけ!どのチームに投票しているかが視覚的にわかる!

購入くじと人気くじの比較結果が分かる!
購入くじと人気くじの比較結果が分かる!

BIGとtotoの投票状況と、購入したくじの投票内容を比較!
人気の投票と自分で投票した内容がマッチすると、の数がアップ!
激アツ5つをゲットしよう!

購入締め切りカウントダウンでドキドキ!
購入くじと人気くじの比較結果が分かる!

毎開催回の購入締め切りまでをカウントダウン!ワンタップで楽天totoのくじ購入サイトへ。
その他、購入履歴や結果、お知らせなどBIGに欠かせない情報も閲覧可能!試合開始まで待ちきれないあなたの気持ちを更にヒートアップ!

主な機能

買ったBIGが、どのチームに投票しているかが視覚的にわかります。

買ったBIGが、totoの予想投票率や達人予想にどのくらい近いかがの数でわかります。

ご注意

本アプリにおけるランク付けやマッチ度は、予想とのマッチ度を示すもので、当せんを保証するものではありません。

楽天toto会員の方のみご利用いただけます。

まずはBIGを買おう!

  • STEP1購入サイトへアクセス!
    購入サイトへアクセス!
  • STEP2希望口数を購入!
    希望口数を購入!
  • STEP3BIGをゲット!
    BIGをゲット!

BIGを買う!

BIGの購入には楽天toto利用登録が必要です。
利用登録はこちらから

アプリの使い方

ダッシュボード

アプリの各機能を使用するためのインデックスページになります。 またキャリーオーバの金額、締切りまでの時間を確認することが出来ます。

ダッシュボード
1.設定:
設定画面で各種設定を行えます。
2.BIG購入:
アプリからくじを購入することが出来ます。
3.購入履歴/結果:
購入履歴の閲覧、当せん結果を確認することが出来ます。
4.おしらせ:
当せん結果などをお知らせします。
5.比較:
ここをタップすることで比較画面へ。
スワイプすることで各コンテンツページへ。

サマリ

ごとの投票数を確認することが出来ます。 の数が多いほどマッチ度が高くなります!

サマリ
1.ホーム:
ダッシュボードに戻ります。
2.開催回:
開催回をタップで変更できます。
3.BIG購入:
アプリからくじを購入することが出来ます。
4.マッチ度:
マッチ度毎に何口購入されているかが確認でき、タップすることで、購入分布を閲覧できます。

購入分布

各試合、投票数の多い(人気の高い)ものが何か確認をすることが出来ます。予想1位は金、予想2位は銀、予想3位は銅となっています。

購入分布
1.サマリ:
サマリに戻ります。
2.ヘルプ:
購入分布画面の説明を見ることが出来ます。
3.比較画面:
自分の投票と、人気投票の比較を確認することが出来ます。

詳細

購入しているものの詳細を確認することが出来ます。 こちらでは、マッチ度と各試合で予想何位とマッチしているかが分かります。

詳細
1.マッチ度:
投票内容と、人気投票のマッチング割合によりの数が変わる。
2.ヘルプ:
詳細画面の説明を見ることが出来ます。

「楽天toto」アプリを今すぐダウンロード!

楽しさ倍増!購入してからただ待つよりも、楽しく結果を待ちたいあなたにオススメ!

App Storeからダウンロード

※ 現在、Android版はご利用いただけません